和型8寸石碑 静岡型 静岡市葵区 長善寺さま

こんにちは、静岡の墓石専門店 石清 鈴木石材工業三代目です。

5月も暑いですね。もうすぐ夏が来ると思うと非常に怖いです。

ただ、朝夕の気温差が激しいです。体調管理をしっかりとして

安全第一で仕事したいと思います。

 

静岡市葵区 長善寺さまにて

和型8寸石碑 静岡型 真壁小目(茨城産)を建之させて

頂きました。

 

お施主様とは、何回もお話しさせて頂き、スムーズに

進めることが出来ました。

誠に失礼な話ですが、前から知っている方のような親近感

納骨日も決まっておりましたので、余裕を持っての建之。

お施主様のお墓に対する気持ちが高ければ高いほど、

私自身の気持ちも引き締まる思いがします。

 

 

既存であった水子地蔵さんも、サービスでクリーニング

文字インク入れをさせて頂きました。

見違えるほど、きれいになりました。

 

 

今回の現場据え付け工事ですが2日間かけております。

土台の石しっかりと落ち着くのに一晩おいております。

自社だから出来ること

地元だから出来ること

小さい石材店だから出来ること

お墓つくりに真摯に向き合っていきたいと思います。

 

石清(いしせい)三代目

====================

お墓のご相談は

静岡の墓石専門店「石清 鈴木石材工業」

☎0120-424-148 まで!!!

✉suzuki.ishi@mx1.s-cnet.ne.jp

====================