お墓じまい 静岡市葵区 沼上霊園

こんにちは、静岡の墓石専門店 石清 鈴木石材工業三代目です。

春の嵐というか、気温が上がったり下がったり、雨降ったりと

体調管理が難しい季節ですね。

30年前に、先代(自分の父親)が、建立させて頂いたお施主様

今後の墓守のことや、自身の高齢化に伴い、どうしても、現状の

墓所・お墓を維持できないということで、お墓じまいをさせて

頂きました。

 

 

 

市の担当者の方にも最終チェックしてもらいました。

現在、供養の形が多様化しております。何が正解とはないと

思います。ご先祖様を想う気持ちは変わりませんが、選ぶこと

ができるのも現実です。

今回のお施主様もそうですが、私達石材店ですが、将来について

のご先祖の祀り方に対する疑問などがございましたら、ぜひぜひ

お気軽にお声かけください。

その他、骨壺処分やお骨乾燥サービスなどもおこなっております。

 

 

石清(いしせい)三代目

====================

お墓のご相談は

静岡の墓石専門店「石清 鈴木石材工業」

☎0120-424-148 まで!!!

✉suzuki.ishi@mx1.s-cnet.ne.jp

====================