新規短期建立 静岡市葵区 極楽寺様にて

こんにちは、静岡の墓石専門店 石清 鈴木石材工業三代目です。

2018年は、本当に本当に寒い年になりそうですね。温暖な静岡市内でも

かなり寒い日が続いております。

静岡市葵区建穂 極楽寺様にて、新規建立をさせていただきました。

49日法要に合わす形となり、また、年末年始を挟んだこともあり、

ご納骨ギリギリでの納めになりましたが、しっかりとお施主様の

ご要望に応えることが出来ました。

 

上記のように、カラー図面、合成図面と、より完成をイメージしやすい

ようにご提案させていただいております。

ご納骨当日は、多くの親族の方が参列していただきましたが、重量感があって

立派なお墓だねとお声掛けをいただいたとのことでした。

お施主様からも、お喜びのお言葉いただけることが出来ました。

使用石種M-10(インド産)

 

石清(いしせい)三代目

====================

お墓のご相談は

静岡の墓石専門店「石清 鈴木石材工業」

☎0120-424-148 まで!!!

✉suzuki.ishi@mx1.s-cnet.ne.jp

====================