ホームページを開設いたしました!

はじめまして。 静岡県中部を中心に、墓石専門にお仕事させていただいております、石清(いしせい)鈴木石材工業です。
この度、ホームページを開設いたしました!!

お墓づくりは一緒に一度あるかないかの出来事だと思いますので、不安に思われる方もたくさんいらっしゃると思います。

当店へお越しいただいたお客様にも、「お墓について全く知識がないけれど、大丈夫だろうか?」 「どのくらいの費用がかかるの?」 「ここで建てたお墓じゃないけど、修理や彫刻などはできる?」 などの質問をいただくことが多く、 「決してお安い買い物ではないからこそ、しっかりと悩んで、納得のいく仕上がりを!」 とお考えの方が多いと感じます。
だからといって、石材店にいきなり問い合わせるのは、躊躇する方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時、このホームページが、少しでもお役に立てれば幸いです。 どのようなお墓のメニューがあるのか、価格はどのくらいを考えていたらよいのか、など、参考にしていただければと思います。
(ちなみに、スマートフォンからも見やすいサイトになっております^^)

 

当店は、静岡の地域密着店を目指し、お墓に関するどのようなご要望にも、365日、スピーディーにご対応いたしております。

新しくお墓を建てたい方、お墓についてのお困り事がある方、さまざまな理由でお墓を処分しなくてはいけない方・・・など、お墓や石材についてのご質問・お見積り等は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

なお、こちらのブログにて、当店の情報も発信してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪


石清鈴木石材工業 三代目 鈴木清二

トップページはこちら>>

お知らせ

次の記事

今月のブラックボード